FC2ブログ

迷走を極める野望の砦

! 求)ブログネタ!耳お願いします(ぁ



壁 |・д・) ダレモミテナイカナァ・・・

いきなり失踪して心配かけた方、もうしわけっ!m(_ _)m

学校きつかったり、胃潰瘍で入院したり、親が離婚したり、就活忙しかったり、業者の手違いでネット断線したり、色々ありましたが何とか生きてます。

就活以外は落ち着いてきたので、そろそろ復帰考えてます。

ロガー被害甚大なようで自キャラ無事かちょっと心配だったり^^;
まぁ、盗られて困るようなもの何もないけどw
中学生でしたっけ、犯人?・・・どうでもいいか。

マシン新調したしクライアントのインストールしないとなぁ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ほぼ愚痴

放浪癖と徘徊癖があるうえ、4キャラいるわけで。
色んなギルドにお邪魔させていただいてます。

今在籍させてもらってるGは居心地良いです、ほんと。

酷いとこは・・・。
その日のうちに抜けたいって思ったGもあったしなぁ。



Gv物凄く好きなんで、どこ行っても出られる限り出てます。
Gv楽しいよ!

みんな積極的に参加して欲しいなぁ。

って思う反面・・・。




そのことについて書いてたら、殆ど愚痴になるし、語気強くなるし、すごく長くなるし・・・。
なので、他人の愚痴きけるくらい精神的に、また、長文読めるくらい時間的に、余裕のある方以外は読まないほうがいいかと。

と、一応クッション。



楽しむための努力は必要だと思うんだよ、うん。

Gvで、死なないように、相手倒せるように、スキル充実させるために、Lv上げようとするのは賛成。
・・・なんだけど。

その方法が、秘密+PT狩り主体で大丈夫?

Gv用の物資代稼げてる?
狩り用Gv用含めて装備にまわす為に貯金できてる?

と、凄い勢いでLv上がる人見るたび心配になったり。



もう1つ。

Gv経験浅いと、一般的に必要とされてることついて知らない人もいるはず。
知らないのは仕方ないことなので気にする必要は無いと思う。

ただ、知ろうとしないのは駄目だよね。
Gメンに訊けば誰かが教えてくれるはずだし。
今さら訊きづらいっていうんならGoogle先生に質問してもいいし。



それでもまぁ、どこ駄目か解ってて改善しようとしないのよりはマシか・・・。

毎回のようにGv後に「HPないからすぐ死ぬ。異常かかって何もできない。」とか、もうね・・・。
(過去にお邪魔させていただいたGで上記のような内容を吐いてた輩がいます)

どこが駄目かわかってるなら改善しろよ!とキレそうになったな。

しっかり準備して真剣に取り組んでる人いるわけで。
その人たちに対して失礼だし、何より、いい戦いができるようにTOPのLv・平均Lv・人数・特定職の有無・禁止スキル等、時間かけて交渉してGv組んでくれたGMに対して失礼だろ。
GvGだとGメンのモチベーション管理にGMがどれだけ苦労してるか・・・。

こういう輩に対しては「足引っ張るならGv出るな!」って言いたくなるよね・・・?



Lv上げる努力、物資代稼ぐ努力、装備代稼ぐ努力、装備探す努力、etcetc
Gv楽しもうと思ったら必要でしょ。

何もしないでGv出て、
「Gvつまらない」
だけは言うなよ。





どちらかというと狩りよりもGvを主体としてRSやってる側の視点だから、共感できる人もいれば納得できない人もいると思う。
チャットがメインって人もいるしね。

それでも。

「楽しむためには努力が必要」なのは誰にとっても同じじゃないかなぁ。

努力、してますか?

知識じゃなく威厳だったら・・・

またまたデフ産。

20090609drop02.jpg

はぁ、知識もLv2にならないかなぁ・・・。

残念なドロップ・・・

今日も就寝前にドロップ目的で30分だけ狩り。

こんなん落ちました・・・。

20090609drop01.jpg

・・・。

もうちょっと補正よかったらなぁ、とか。

今日は不貞寝><

久しぶりの良品

6日の深夜デフでドロップだったと思う。

20090607drop01.jpg

ドリーム価格で露店でもするか(ぁ



これだけじゃ寂しいから、と思ってSS漁ってたら・・・。
王宮で武士にリンチされてる時の画像がw

20090607o.jpg

6タゲはやり過ぎた^^;

何か面倒なことになってるなぁ・・・

ログインできないので公式覗いてみると。

強制パス変更は暴挙だよね。
他にやりよう無かったのかなぁ?

登録に使ったメールアドレスなんて覚えてないし・・・;w;

ネトゲやメールマガジン等の登録用に自宅PCのアドレス使わない派なんで、多分ホットメールか何かだとは思うんだけど・・・。

まぁ、仮パスワード確認できないような人のために対応するとは公式にもあったし、何とかなる・・・といいなぁ。
はぁ・・・。



あと別件で気になっていることが1つ。
実はそっちのが個人的に比重大きかったり・・・。
あんまり大きな声では言えない内容なのでここには書きませんが。
ちなみに、OUTだと引退フラグ・・・^^;

ktkr

え~
速度SF諦めました。
で。
他の装備充実させようかと。

ということで、青増幅代行頼みました。
HPLv5→Lv6に。

結果

armor.jpg

おおおおお
61%→98%に!

代行してくれた方ありがとうございました。
感謝><

・・・レベル赤いね。
うん・・・バッジ買うよw

遠い・・・

現在はこんな感じ。
bank.jpg

速度SF遠いなぁ・・・。
ロトSF買うにしても、折り返したくらいだもんなぁ。
黒い箱出ないかなぁ(マテ

ただ、最近、本当に速度SF必要なのかなぁと思うことが・・・。
狩りで速度気にならなんだよなぁ~。
即死レイドだし。

「このLvで速度SFないとか・・・」
「見栄の為だけに20数億・・・」
2つの狭間でゆれうごいてます。

現状、お金はあっても困らないのでとりあえず貯金、といった感じ。



半チートですよね、即死レイド狩りw
スウェブオガ乱獲おいいしです^^

調子に乗りました・・・w

メインクエ途中での一コマ。

ob02.jpg

定数獲得以降、ドロップ率100%でした。
どうせなら最初から100%にしてくれればいいのに・・・。

vs 向日葵ふ様

22:55開始でGvがありました。
お相手は向日葵ふ様。
今回は4禁でした。

20090406o.jpg

久しぶりにGvに参加しました。
立ち回り乙りすぎですね・・・

今回は反省点だらけ・・・。
物資代ケチって大量に青ポ積んで行きました・・・もうしわけっ><
油持って行ったに使うの忘れてました・・・もうしわけっ><
MMM忘れて428点献上したのはこの私です・・・もうしわけっ><
前半レイドしかしてませんでした・・・もうしわけっ><

ただ、相変わらず、火力陣からLA横取りするのだけはうまくいきました^-^b

・・・Gv出たせいで納骨秘密の物資代無くなったのは内緒;w;

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

オルフィーナ / ニムントール / 朧咲

オルフィーナ / ニムントール / 朧咲

レッドストーン第11ワールドScarletRubyで活動中のランチャ / プリトル / 武道です。
無類のネコ好き。
ネコ可愛いよ。ネコ可愛いよ。(重要なので2回言ったw
ちなみに画像は愛猫です^^
自キャラのSS貼るのが一般的だと思いますが、そんなの気にしません^-^

